FC2ブログ

昔作った曲が

 35年程前に作曲して、悲惨な地声とでたらめギターで多重録音した自作曲はほぼアップしました。
 あとはメチャクチャな曲や、もう少し後になってから子供たちのために作った曲が少しあるだけです。
 ブログは続けますが、新曲を作らない限り、何度も同じ曲の繰り返しになりそうです。
 ネタ作りのために、新曲に挑戦するか、はたまた温泉ブログになってしまうか。明日のことは自分でも判らないのであった(笑)。
 あらためてまとめて曲を乗せます。

23才の冬77.12.mp3

ALright~聖夜.mp3

この道の向こうには78.10.mp3

この道を歩くと.mp3

チェンジズ77年12月.mp3

フライング77.11.mp3

プロポーズの詩76.6.mp3

メッセージ~クールズレディ.mp3

ラビングユー~レイダウン77.11.mp3

愛の詩76.3.mp3

過ぎてしまえば78.10.mp3

鏡の中の空~君のためのロックンロール.mp3

君を見つめて76.3.mp3

高い壁77.12.mp3

今日の私76.3.mp3

小さな奥さん76.3.mp3

雪の季節78.10.mp3

二人のロック78.10.mp3

別れ話はもう嫌さ.mp3

黙っていると76.6.mp3

踊っていようよ77.11.mp3

センセーション77.12.mp3

クールズレディ77.12.mp3

五月の妖精76.6.mp3

船乗りの歌76.6.mp3

六月の花嫁76.6.mp3

長雨はすべてを流す76.6.mp3

ワンダリング78.1.mp3

No I can not see the music78.10.mp3

ゴジラファン78.10.mp3

宇宙の橋78.10.mp3

忘れた時間を78.10.mp3

悲しみのロックンギター78.10.mp3

…この曲どうしよう(笑)78.10.mp3

生弾き語り歌76.6.mp3

↓この人が作りました。

1歳.jpg  パパ.jpg 3-1.JPG  img001.jpg



  

うーーー、死にそうだーー

 本日も風邪は猛威をふるって我が身を苦しませました。
 のどが痛いところに以前から痛かった耳の痛み、そこから放散するようにこめかみから頭頂部にかけての神経痛的な痛み。
 総合感冒剤に鎮痛剤、神経性鎮痛剤、二種類の抗生剤、抗炎症剤、抗アレルギー剤と、これでもかとばかりに薬を飲み、何とか午前中の仕事と午後の職業団体の役員会をやっつけてきましたが、もうあかん。
 咽頭や口蓋に白いツブツブが…。連休は終わったな…もはやこれまで、と酒に手をつけるワシであった(これが一番よくない。笑)。

君を見つめて(弾きがたり)76.3.mp3

これは雰囲気だけで作った曲。歌詞等はすべてでたらめです。(^▽^;)

ワンダリング78.1.mp3
↓応援クリックお願いします(ブログランキング)
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

タヌキ親父

Author:タヌキ親父
注:この写真は30年以上前の姿です。
今はまるっきりの別人ですので、この写真を見て心を奪われても対応しかねますので、ご了承願います。(笑)

◎誕生日:足を滑らせて、1954年8月にこの世に落ちてきました。現在、無事帰れるように豆の木を育てているところです。
◎性別:気が付けばオスの身体を運転していました。
◎職業:惑い続ける薬剤師ですが、若い頃の無理がたたって故障だらけになった現在は、呆けない程度に抑え気味のお手伝いに行く程度です(笑)
世相への批判やグチ等は、身バレしないように別人になり、こことは違う別ブログや動画サイト等を活用して、この世で生きて学んだ成果や主張、不平不満を世に発信し、留飲を下げている気の小さい爺です。

◎趣味:ネットゲーム、ゲームのネット配信(主にsteamでの全世界に向けた配信)、低経費でのPC性能アップへの挑戦、動画作成、ギターのアドリブ演奏、たまに曲作りと天体観望。温泉。
◎一言:魂の求道者ということにしておきます(笑)

詳しい自己紹介はこちらにリンクしてあります。自分史のつもりで少しづつ加筆していますので、長文ですが時々読んでみてください。
   ↓
https://tanukioyaji2014.blog.fc2.com/blog-date-200607-3.html

最新記事
最新コメント
リンク
◎ リンク欄について:皆さんにご紹介したいリンク禁止ではないブログを掲載させていただいております。ぜひご覧になってください。              しかしながらいろんなブログの中には、紹介したいような内容でも著作権・版権のような商業的侵害や、誰もが持っている肖像権を無視したやりたい放題の個人情報保護法違反が疑われる記事、優越的立場を利用していることに気づかないで作っているようなブログも結構見受けられます。                             訴えられると、SNSへの誹謗中傷の書き込みが処罰されるのと同じで、ルールや法律といった最低限守るべきことが有りますが、まずそういうことを調べてから楽しむという基本を無視した記事が多いのが気になりますね。                 交通法規も知らずに車の無免許運転をやっているのと変わりないことなんですがね。困ったものです。                    不特定多数の目につくブログ等のSNS媒体で、画像に写っている方達や制作者等からの承諾を得ているかの判断ができない場合は、写っている方達への不利益を産む原因になる場合もありますので、その観点からも留意するようにしています。           私は世間知らずの甘ちゃんだった若い頃、良く山学校して遊んでいたけど、同じようにちょっとだけ仕事をさぼって息抜きしている姿や、知られたくない行動が、このような他人のSNSで職場、学校、親せきや知人に知られて、何らかの苦痛を受けたら、恨まれかねないですよね。          損害訴訟や使用料請求等のリスクが予測されますので、そのリスクがありそうなブログはリンクしない(紹介しない)ように配慮していますのでご了承ください。                                      ◎ 本ブログ内の自作曲の著作権は私(タヌキ親父)に有りますので、コピー等は個人で楽しむ範囲でお楽しみください。
自作曲をお聞きください(リンクしてます)
40年ほど前の自作曲集(↑クリックして下さい)   40数年前、恋人(妻ですww)のために作曲して多重録音した自作自演のオリジナル曲です。 妻と少数の友人しか聞いてないままお蔵入りってのはもったいないので、40年ぶりにブログで発表したというわけです。
2014年以降に演奏して録音した自作曲集
タヌキ親父のyoutube動画です
逃走bibili老子のyoutube 動画のテーマは特に決まってません。ゲーム、天体、花火etc..。(この他の私が運営しているyoutubeチャンネルやブログは、身バレしたら別名で配信している意味がありませんので、秘密ですwww)
クリック募金です
クリックで救える命がある。
音楽や動画について
注:自作曲等の音楽ファイルの音は、ノートパソコンに付いている小さいスピーカーでは低音高音がきちんと再生されません。 できればヘッドフォンや大きめの外部スピーカー等をご使用になられることをお奨めします。                  ブログ内の天体や花火等の動画は、IE(インターネットエクスプローラー)以外のブラウザでは、お使いのブラウザの設定の場所からFlash Playerやアドオンの許可を行わないと、うまく再生されない場合が有ります。            
アルバム
↓このブログ関連の写真です。写真をクリックすると大きく見れます。(以前作っていたブログに使った写真はやや小さめな物があります。)
カテゴリ
月別アーカイブ
広告1
マウスコンピューター/G-Tune ↓マウスコンピューター特別セール実施中 https://www.mouse-jp.co.jp/special/sale/
広告2
広告3
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR